人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
出しただけって感じです(==;
〜戯れ言〜
今日が「共通目標」の提出期限。
もう、なんつーか・・・。未提出にならないように!って言われたからそれっぽいものを出しただけ。って感じ。自分でもしょっぼいレポートができたなぁ、って感じましたから相当ヒドイと思う。(==;

まぁ、いいでしょう。評価になんざ興味ないし。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


それより、ついさっき気づいたTigerの新機能!!
たぶん、Tigerの機能だと思う。Pantherにはなかったし、intelMacだからできるってのもおかしい気がするから。

写真を複数選択した状態でControl+クリック、もしくは右クリックをするとスライドショー、ってのが選べる。
前々からXPにあるスライドショーっぽい機能が便利だなぁと思っていた。Pantherの時はしょうがないんでiPhotoにデータを登録していたが、Tigerのこの機能でそれが必要なくなった!

しかも、クロスフェードしながらのスライドショー。インデックス表示もできて、Exposéライクな使い方もできてさすがMacって感じですね。

でも、最近写真撮ってないんだよね。こないだのスノボも持っていくの忘れたし(T-T)

by manodeldio | 2006-03-16 00:00 | 雑記


<< 今週はゆっくり土日が過ごせる〜♪ もうだめだ・・・orz >>