人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
ガクガクブルブル
〜戯れ言〜
最近 寒くなってきたらしい。
なんか会社に引きこもってばかりだから外の様子がわからない。とは言っても行きと帰りは外にいるんですけどね。

会社内はこの季節でもクーラーががんがんに効いてます。パソコンが熱で暴走しないためなので仕方ないんすよね〜。クールビズなんてうちの事業所には無縁だぜっ!!( ̄∇ ̄;)

そんなわけで普通に寒いわけよ、外の気温関係無しに。春に入社でまだ作業着が半袖しか支給されてないし、クーラーの真下の席でガクガク(((( = w = ))))ブルブル って感じです。

このままでは凍え死んでしまう可能性があるので長袖を申請する事にしました。
先輩いわく、申請用紙に必要事項を記入して、庶務にハンコをもらい、それを洗濯場へ持っていけば長袖がもらえるらしい。

申請用紙に必要事項を記入、庶務にハンコをもらった。でも、申請用紙が帰ってこなかった・・・。

あれ!?(==; 我が輩は何を持って洗濯場へ行けば良いのだよ。

ま、あとで先輩に聞いてみるかぁ、と仕事の続きをしていると庶務の方が長袖を持ってきてくれた! お、おお!?我が輩が取りに行かなくていいのか!?もしかしてエライ方々のシマにいるから何か勘違いされた!?さすがにそれはないだろう。こんな見た目がふざけた人がおエライさんだとは思わないだろう

なんにせよ、ようやく長袖入手。明日から寒い思いをせずに済むぜぇい。(〃▽〃)b


by manodeldio | 2005-10-13 23:59 | 雑記


<< 2ch SNS Apple iMac G5 >>