人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
どんどん招いて下さい
〜戯れ言〜
我が輩のブログの右上でいつも頑張って”何か”を招いている猫さん。
質問があったので、ここで答えさせてもらったりする。(^^;

名前は、激★まねきねこです。
森 チャックと言う人が書いたキャラクタです。グルーミーの人って言ったらわかる人がいるかもしれませんね。
よくゲーセンとかの景品になってたりするような気がします(=・ω・=)
わからない人はこちらをどうぞ。ピンクのアイツがグルーミーちゃんです。

というわけで、このネコさんは我が輩が書いた物でもなんでもないので、使いたい人がもしいるなら、御自由に使って下さい。確か作者のHPに個人サイトでの利用は自由。と書いてあったはず。( ̄▽ ̄;

作者のHPどんどん招いて下さい_d0059114_050575.gif
チャックノチャックス

by manodeldio | 2005-07-30 23:59 | 雑記


<< 新宿区 ITmedia >>