人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
先輩よりよく働く新人・・・
〜戯れ言〜
勤務時間が新人の中でダントツの一位。全然うれしくないが。(´・ω・`)
他グループと比べると我が輩の所属するグループは圧倒的に就業時間が長いので、全体的に見ても我が輩の勤務時間はトップクラス。全然うれしくないが。(´・ω・`)

今日、ミーティングで”碧霧”は働き過ぎなんじゃないのか?的なことを言われた。

ハハハ、我が輩もそう思うよ。( ̄▽ ̄;

と、内心思いながら、(同じグループの)周りのみんなも同じぐらいやってますよ〜。と笑顔で答える。

みんな(:一緒に入った新人のこと)と別のグループだし、一人で大変じゃないか?
とか、色々気を使った言葉をかけてくるんスけどね・・・、そう思うんなら、半々でグループ分けしてくれよ。(^^;

まぁ、正直、この忙しい状況にも慣れてきましたよ。生活のリズムというか、仕事と息抜きにしっかりメリハリがつくようになってきました。


by manodeldio | 2005-07-29 23:12 | 雑記


<< DragonDrop nikkeibp.jp >>