人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
太ってきた。運動不足が原因か!?
〜戯れ言〜
会社の帰りに同僚と飯を食べた。

個別で勘定できなかったため、一人がまとめて払ってくれたのだが、我が輩は細かいお金がなかったため千円札を渡し、それで精算終了。っと、思ったのだが、払ってくれた人が「おつりあげるよ〜」と200円を渡してきた。

食べたものが700円くらいでセット料金250円くらいかがプラスされるはずなので、1000円くらいのはずなのだ。何故、200円もおつりが返ってくる!??(==;
いらない、受け取れない、と拒否ったが、相手は受け取る気配無し。終いにゃ「それでドーナツでも食べてくれ。」と。なんで!?Σ( ̄_ ̄;)!!

んで、そのままみんな解散。駅に向かって歩いて行くわけだが、我が輩は言われた通り、ドーナツを買いに行くことにした。普通にまだお腹に余裕があったのと、すぐ近くにミスドがあったからである。

『ドーナツ買いに行くから、じゃぁな。お疲れさん〜』

と別れを告げると何故か200円をよこした張本人が

「え〜〜っ!?まじで買いに行くのぉ!?」Σ( ̄□ ̄;)!!

『え”〜〜〜っ!?』( ̄▽ ̄;;;

あんたが買いに行けって言ったんじゃん!orz

で、結局ドーナツ組と帰宅組の2組に別れ、我が輩を含めた3人がミスドに行くことになった。

するとですよ、またドーナツ屋でも200円さんがおかしな行動を。(^^;

「君たちにドーナツを買わせられないよ」

とドーナツを2個×2人分をおごってくれた。これで我が輩は200円+200円強の借りができてしまった。( ̄▽ ̄;

そのあとは、どこか食べる場所はないかと不慣れな土地を歩き回ることになった。やはり、これも400円さんの一言で。(^^;

長々と探索した結果、公園を発見。そこで食べることにしたんだが・・・

眠いので、また明日(爆)


by manodeldio | 2005-06-22 23:59 | 雑記


<< Yahoo!ニュース Logicool サポート >>