AX
<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
【謹賀新年】今年もよろしくお願いします
今年は喪中ですよ。
こういう時は「あけましておめでとう」しちゃいけないのかな?
初詣とかもしない?どこまでやっちゃいいけない、そしていつから解禁されるんだろう。。。(^^;

昨年は本当にいろいろありましたね。
東北地震はもちろんですが、もう世界中が色んな意味でぐらぐらしてますね。
今年はもっと良い年になることを願います( ̄人 ̄)

昨年はiPhoneの買い替えを行ったこともあってブログの更新回数が増えました。
アクセス数も一昨年までの累計の倍以上!2005〜2011年の7年分のアクセスを
たったの一年で軽々超えましたよ!iPhoneに対する世の中の関心の高さが伺えますね。

今年も不定期更新のつまらないブログですが、続けさせていただきます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

【ブログ更新履歴】
2012年:?
2011年 :40件
2010年 : 15件
2009年 : 23件
2008年 : 21件
2007年 : 0件
2006年 : 13件
2005年 : 205件

【ブログアクセス累計】
2012年:?
2011年:32,282
2010年:13,274
[PR]
by manodeldio | 2012-01-01 01:48 | 雑記