AX
カテゴリ:コンピュータ関係( 42 )
CNET Japan
アップル製のPHSが登場?
ケータイじゃなくてPHSかよっ!!(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by manodeldio | 2005-07-10 22:15 | コンピュータ関係
ITPro
セキュリティ情報
[PR]
by manodeldio | 2005-07-09 23:58 | コンピュータ関係
CNET Japan
ニフティ ポッドキャスティング ジュース
ポッドキャスティング用の番組があるってことかな?まだポッドキャスティングをよく理解していないからわからない(´・ω・`)
今度使ってみようっと。
[PR]
by manodeldio | 2005-07-09 23:58 | コンピュータ関係
ITPro
IE セキュリティホール回避ツール
修正ではなく飽くまで回避。
[PR]
by manodeldio | 2005-07-06 21:34 | コンピュータ関係
goo ニュース
Mozillaが改名 SeaMonkeyに
シーモンキーっすよ。直訳:海猿
Mozillaといい、開発スタッフは日本人が多いのか!?それにしてもシーモンキー懐かしいなぁ。古過ぎて何か知らないよ(爆)

ググってみた(画像)
[PR]
by manodeldio | 2005-07-06 21:33 | コンピュータ関係
ITmediaニュース
Vectorがトロイの木馬配布
ダウンロードサイトとしてかなり有名であるあのベクターがトロイの木馬を配布していたらしい。しかも、2002年から公開していたらしいから感染者も結構いると思われる。まぁ、自己増殖しないからウイルスじゃないんだけどさ。
[PR]
by manodeldio | 2005-07-06 21:27 | コンピュータ関係
CNET Japan
Windows 2000 修正プログラム集
今まで公開されてなかったセキュリティ問題って、をぃ!!(==;
会社で2000使ってるから早いとこアップデートしておくか・・・。
[PR]
by manodeldio | 2005-06-29 23:40 | コンピュータ関係
CNET Japan
Windows 2000 修正プログラム集
今まで公開されてなかったセキュリティ問題って、をぃ!!(==;
会社で2000使ってるから早いとこアップデートしておくか・・・。
[PR]
by manodeldio | 2005-06-29 23:40 | コンピュータ関係
goo ニュース
IEのみに対応するとユーザを失う
InternetExplorerはほんとに独自機能盛り込み過ぎ。そんなIEにしか対応していないサイトは結構あったりする。ちょっと工夫したり、JavaScriptでブラウザの振り分けでもすれば簡単に対応できるのに(==:

ま、わけのわからん機能も多いが便利な機能もある。IEのいいところだけでいいので他のブラウザも真似してほしいところだな。それともMSが特許でも取っているんだろうか?(==;
[PR]
by manodeldio | 2005-06-28 23:58 | コンピュータ関係
BCNランキング
携帯オーディオ売れ筋ランキング
今のところはアップル圧勝ってところですかな。

iShuffleが何気に売れてるみたいだけど、我が輩的にはソニーのNW-E507とかの方がほしかったりする。ただ、iTunesが使えないというところに少し抵抗を感じる。

ま、どっちも買う予定はないけどね〜。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by manodeldio | 2005-06-27 23:58 | コンピュータ関係