AX
カテゴリ:ニュース( 28 )
MSNメッセンジャーとYahoo!メッセンジャーの相互接続
CNET Japan
MacのYahoo!メッセンジャーはなんか調子悪いからMSNメッセンジャーでYahoo!メッセンジャーユーザとチャットできるならかなりありがたい。

つか、Yahoo!メッセンジャー使ってる友達一人しかいない。なんでMSN使わないんだよぉお!Windowsユーザのくせに(==;
[PR]
by manodeldio | 2005-10-16 15:27 | ニュース
AIRオープニング「鳥の詩」、シンガポール楽師がパクリ
まんまじゃねーかよっ!!
なんか、AIRっていうアニメのオープニングが台湾でパクられたらしい。
色々探して、その曲を聴いてみたが、パクリと言える生易しい物ではなくまんまでしたね。(==;

ちなみにここに音楽データのミラーリンクも張っておくが、違法っぽいのでいつか消す。
[PR]
by manodeldio | 2005-09-03 23:41 | ニュース
4Gamer.net
パクりパクられ
韓国はバカばっかか!?それともただ単に自分勝手なだけか?
自分はパクってばかリのくせに人からパクられるとギャーギャーと騒ぎだす。(==;
それともパクられる側になって初めてパクりの行為のタチの悪さに気付いたか?(^^;
[PR]
by manodeldio | 2005-08-24 23:14 | ニュース
アジアの安全な食べ物
中国の7色に輝く河川
環境汚染の最終形態とも言えますな。(==;
日本もここまで酷くないとは言え、他の国に比べてあまり環境に優しい国ではないと思う。実際に最近まで色々汚染の問題もあったわけだしね。
汚染も問題だが、資源を無駄に消費しているのも問題だよなぁ(==;
[PR]
by manodeldio | 2005-08-08 19:43 | ニュース
新宿区
路上喫煙禁止
いいねぇ。このまま全国禁煙になってくれると実にありがたい。
まぁ、我が輩的には外の喫煙より料理店での喫煙の方が困るからその辺を徹底してほしい。居酒屋とかは親父どもの溜り場だから勘弁してやるが、ファミレスとかは全面禁煙でやってほしいですね。
[PR]
by manodeldio | 2005-07-31 21:53 | ニュース
読売新聞
水のカーテン
なんかゲームの技名みたいだ(笑)

打ち水効果を利用して室内の温度を下げるというもの。
うちの家はやたら暑いんだよなぁ。屋根が黒い所為かもしれん。(==;
[PR]
by manodeldio | 2005-07-30 23:58 | ニュース
ZAKZAK
10番目の惑星
実は去年の3月に10番目の惑星としてセドナとか言う小惑星が発表されていたらしいが、どうも惑星として認められなかったみたいだ。

今回は冥王星より大きい惑星ってことで、10番目として認められる可能性は大きいか!?
今まで気付かなかったくらい遠くは慣れた星でも太陽を中心にして回ってるってことだよなぁ。すげぇな、太陽。
[PR]
by manodeldio | 2005-07-30 23:58 | ニュース
ITmedia
iPod課金
iPodで課金するならPCのHDも買った時点で課金する必要があるような・・・。
そもそも、音楽CDを買った・レンタルした、という時点でそのへんのお金は徴収されているんじゃないのか?個人的な使用の範囲内と我が輩は思うわけだが。みなさんはどう思います?

more
[PR]
by manodeldio | 2005-07-30 23:58 | ニュース
毎日新聞
Vodafone 日本だけ減少
日本のVodafoneはしょぼいらしいです。別に電波とかサービスとか他の会社と大して変わらないんだけどね。やっぱり宣伝の仕方か!?
[PR]
by manodeldio | 2005-07-28 23:58 | ニュース
毎日新聞
ボーダフォン 1300万円の誤請求
しょぼ。(´・ω・`)

ボーダフォン、最近ほんとヤバいよなぁ。なんつーか、我が輩は家族割りだから使ってるって感じ。家族割りはかなりお得でいい。ま、他のとこでもやっているんだがね。(爆)
[PR]
by manodeldio | 2005-07-20 22:10 | ニュース