AX
カテゴリ:FLASH( 5 )
【感動】可愛いロボがコーヒーをいれてくれる
コーヒーを淹れさせてみた

この動画を観てびっくり!
市販されているロボットをベースに改造されたようですが、
まるで人間のような仕草でコーヒーをいれてくれる!

まぁ、動画を観ているとまるで全自動で動いていますが、
実際はリモコン操作。撮り直しも何回もしているようです。

それでもこれだけのことができるってすごいですよね!
将来こういうロボットが家にあったりするんですかね?
夢が広がります。感動しました。


制作者のホームページ
clockwork
[PR]
by manodeldio | 2009-06-28 22:56 | FLASH
【FLASH】脱出ゲーム
脱出ゲーム VISION

久しぶりに脱出ゲームをやった。
CGを使ったもので映像がすごい綺麗!
いろんなパズルが盛り込まれていてやりごたえがありました。
セーブがあるのでゆっくり楽しめます。

脱出したと思ったらむしろ閉じ込められました(笑)
[PR]
by manodeldio | 2008-12-14 21:31 | FLASH
【YouTube】超高画質
YouTube - ACL FINAL 決勝 後半 ガンバ大阪(GAMBA OSAKA) VS アデレード(Adelaide)

YouTubeの画質がめっちゃ綺麗なんだけど!Σ( ̄□ ̄;)!!

ニコニコ意味ねぇな(´・ω・`)

※ 動画を快適に観るにはマシンスペックが必要です。
[PR]
by manodeldio | 2008-11-17 23:06 | FLASH
QMA Player
QMA Player
コナミのクイズマジックアカデミーを模倣したFLASHゲーム。
説明するまでもなくクイズゲームなのだが、ネットでやっているだけあって、全国大会なんぞをやっているらしい。

ただ、問題がちと難しいような・・・。こんなもんなんだろうか。そうか、我が輩がバカだだったんだね。(´・ω・`)

あーそうそう。このゲームつい最近までMacじゃ動かなかったんスよ。Ver1.1で動くようになりました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by manodeldio | 2005-08-16 23:12 | FLASH
エルエル
Click Red
赤い場所をクリック。そんだけのゲームだが、難しい。我が輩は177だった。単位は何だろう?秒かなぁ?

http://blog.outer-court.com/clickred/
[PR]
by manodeldio | 2005-06-05 22:14 | FLASH