AX
カテゴリ:笑い( 6 )
pya!
TUKA→さる
あ、マジだ。"TUKA"が"さる"に見える。Σ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by manodeldio | 2005-07-20 21:49 | 笑い
アート画像集
縦長
縦に使えるディスプレイとかあるけど、なんでディスプレイって基本的には横長なんだろう?
この画像を観てるとそう思ったりする。縦長だとスクロールする頻度が少なくなるし、縦長なら省スペース化も図れるんじゃないか?
[PR]
by manodeldio | 2005-07-17 21:41 | 笑い
時間のないサイト運営者リング
時間がねぇー
笑った。(≧▽≦)
相当忙しいんですな。リングなのにリングを作っていないという意味不明なリングです。
さすがにそこまで忙しくないな、我が輩は。(^^;

d0059114_0125298.gif
[PR]
by manodeldio | 2005-06-26 23:58 | 笑い
がんばれ、生協の白石さん!
生協の白石さん
生協の一言カードのどんなふざけた質問にもマジメに応えてくれると言う農工大の白石さん。なんか、サイトができてますぜ。ネタを収集できるってことは東京農業大学の関係者つか、その学生が作ったサイトだろうな。バレるのも時間の問題。(^^;
[PR]
by manodeldio | 2005-06-11 23:51 | 笑い
BUMP OF CHICKEN風に受験を語るスレ まとめサイトですよ。。。

BUMP OF CHICKEN 風に受験を語るスレ

バンプを知らない人にとっては何がなんだか、さっぱりなサイトです。逆に我が輩みたいにバンプ好きなら爆笑間違いなし!?(〃▽〃)b
BUMP OF CHICKEN 風に受験を語るのはいいが、気のせいか浪人とか不合格を歌っているものが多い気がする(^^;
[PR]
by manodeldio | 2005-06-05 21:55 | 笑い
おらんげ工場
レンジって盗作してんじゃね?
すげぇ。盗作してるって言われているのは知ってたけど、こう並べるとホントにパクリまくってんなぁ。Dr.マリオもそのうちの一つだったとは!これ観るまで気付かなかった(^^;
[PR]
by manodeldio | 2005-06-04 06:00 | 笑い