AX
【任天堂】神対応
巷で噂になっている任天堂の神対応。
先日、私もDSの修理を依頼することなり、その神っぷりを体験することができました。

ネットなどで騒がれているレベル、例えばこんな話とか↓
任天堂のすごさを垣間見たとき - ksh Days

こういうレベルまではいかないが、それでも充分に「神」と呼んでもいいのではないかという対応をして戴きました。

あまりネットで神対応の詳細を書くと神対応を目的にマネされてしまい、好意で対応してくださった任天堂に迷惑をかけてしまうので控えておきますが、私のボロボロになったDSは1週間ほどで新品同様の綺麗な状態で私の手元に帰ってきました。

修理を依頼した部分以外もさりげなく修理されており、その他こちらでやってしまった不備も何ごともなかったかのように任天堂側で対処していただきました。


ところで、DSを修理に出す時って専用の箱が送られてくるんですよね。
ところどころに任天堂を感じさせるポイントがある。
例えば、封筒にマリオがいたり、送付方法が取扱説明書っぽかったり。ゲーム好きとしては思わず笑みがこぼれそうな感じ。
人を楽しませるのがほんとにうまい会社だなぁ、って思いました。


d0059114_235714.jpg

[PR]
by manodeldio | 2009-06-22 02:05 | ゲーム


<< 【感動】可愛いロボがコーヒーを... 【Mac】Safariに欠かせ... >>