人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
ExciteBlogに慣れて来た今日この頃
〜戯れ言〜
ExciteBlogいいね。記事の投稿が楽だし、トラックバックも対応しているサイトをリンクしたら勝手にトラックバックしてくれるので、トラックバックをよく理解してなくても使える。
まっ、ほかのところのブログサービスもそうなのかもしれないけどね。(^^;

と、気付けば自分もトラックバックされている。大変嬉しい限りなのだが、この場合の対応の仕方を知らない。とりあえずはトラックバックしてくれた方のサイトに足を運んで例の一言でもかくのがマナーなんだろうか?
今は少ないからいいけど、増えて来たらそんなことできないし、放置でいいのか? 自分のブログの中で礼を言うってどうだ!?・・・・相手がまた来てくれるとは限らないか・・・orz

つか、来る度にお礼も書いてられないしな。一応、トラックバック先は訪問してみるとして、暇があったら何か書き込んでおく。よし、これで行こう。
マナー違反だったら誰かが一言もの申してくれるはずさー(´・ω・`)


by manodeldio | 2005-06-15 23:34 | 雑記


<< 時を自由に操る(〃▽〃)b FOMAUSBDriver f... >>