AX
IT Pro
複数のWebブラウザにセキュリティホール
画像データの取り扱いによるセキュリティホールが”複数”のブラウザで問題となっているらしい。で、このサイトに載っているのはIEことインターネットエクスプローラだけ。(==;
なんで、複数とか曖昧なこと言って隠してんだよ。画像関係のところだからもしかすると、Safariとかネスケとかも該当するのかもしれないな。
逆に複数って言うだけで実際に名前を挙げないところからするとマイナーどころとかIEの派生、例えばスレイプニル、ドーナツとかその辺なのかもしれない。

なんかソースへアクセスできないし、誰か教えて(´・ω・`)
[PR]
by manodeldio | 2005-06-15 23:22 | コンピュータ関係


<< FOMAUSBDriver f... Watch >>