AX
寝る時間もないってか。(==;
〜戯れ言〜
家に帰ると10時半とか11時とか。んで、夕飯食って、風呂入って、メール見て、ニュース読んで(WEB)。んで、朝起きるのが6時って絶対寝不足になりますからっ!!(T△T)ノザンネーン

まぁ、ぶっちゃけた話、社会人になってから毎日3,4時間しか寝てないんスけどね。なんつーか、最近それがキツくなってきた。5月病か?(イマサラかよぅ) 朝起きてもダルくて起きたくない。(´・ω・`)

土日に寝溜めってパターンがセオリー化している今日この頃だが、寝溜めも金曜日には電池切れを起こします。身体の老朽化とともにバッテリーの寿命も短くなってくるかと思うとヤバ過ぎですわ。

でも、日記(Blog)はちゃんとつける人。 _φ(=_= )zZZ


[PR]
by manodeldio | 2005-06-15 00:35 | 雑記


<< ネタフル IT Pro >>