AX
ゲームにカテゴリ分けするか迷った(´・ω・`)
〜戯れ言〜
DJ MAXってゲームを最近始めた。
オンライン ビートマニアって言ったらわかりやすいかな。ちなみにコナミじゃないッス。ネットマーブルって色んなオンラインゲームを出してるとこのゲーム。
Windows向けなのでMacintoshじゃHPすら見れない。どうしても見たい方はUser Agentを変えてみるしかないッスね。

ファミ通のHPで広告があったから存在は知ってたんだけど、今までやってなかった。でも、同僚がやってて誘われたので弟に頼んで弟のWindowsPCにインストールしてもらったよ。

元からビーマニは好きだったんでこのゲームもそれなりに楽しんでます。対戦だったり、チームで対戦できるってのもいい。曲は毎週追加されるらしく結構長く遊べそう。
[PR]
by manodeldio | 2005-06-12 23:59 | 雑記


<< PSP Freaks gooニュース >>