AX
【携帯電話】外装交換
長年使っていたケータイは色々外傷がひどく、
ついにはバッテリーの蓋を紛失するという事態に陥ってしまった。

そんなわけでSOFTBANKショップに行って外装交換をお願いすることにしました。

ケータイは古く、Vodafoneの時の機種、V904SHだったので交換することで
904SH SBになってしまうのではないかという疑問があった。

結論から言うとVodafoneのまま帰ってきました。
ぴっかぴか。内部の交換がなかったからかもしれませんが、
VodafoneケータイはVodafoneのままってことが判明しました。


このタイミングで新しいケータイを購入しても良かったのだが、
欲しいケータイがなかったのでやめました。
ひそかにiPhoneを狙っていたりもしたのですが、料金の関係で今はまだ。
と言う風に我慢することにしました。

そんなことを言っている矢先にiPhoneが安くなるニュース!
なんだってぇーΣ( ̄□ ̄;)!!

[iPhone for everybody | SoftBank](http://mb.softbank.jp/mb/iphone/everybody/)

こんなことならiPhoneにすればよかった!!!
でも、このプラン微妙にわかりにくい。
既に買った人も申し込めば安くなるっぽいけど、いつまで安いんだろう?
キャンペーン終わっても安いんだよね?たぶん。
2年経っても安いのかな?

むー、わからん(´・ω・`)
[PR]
by manodeldio | 2009-02-28 23:06 | 携帯電話


<< 【携帯電話】China iPh... 【オススメ】絶品カレー >>