AX
【オススメ】絶品カレー
momocurry

momo curryという名のカレー屋さん。
私の友達の友達がやっているカレー屋さんなのだが、先週初めて行った。
というのも、そこのカレー屋さんが友達の友達の店だとは知らなかったからだ。

前々からカレー屋の存在は知っていた。こんな所にカレー屋さんあるねー。
いつか行ってみようか。とか言いながら通り過ぎてた。
今回 お店に入ってびっくり!Σ( ̄□ ̄;)!!

一緒に入った友達が「もしかして桃子ちゃん!?」って話しかけるものだから何事かと思いました。
私の友達いわく小学校以来逢っていないとか。

佐藤桃子さんのカレーでお店の名前も『momocurry』。わかりやすい。(笑)


お店はカレースパイスの匂いで充満していて、雰囲気も間接光を使った優しい落ち着きのある雰囲気。
私がそのとき注文したカレーはグリーンカレー(チキン)。
今までこんなカレー食べたことない!すっごい美味しい!
味は簡単に説明するとトムヤムクンとカレーを合わせた感じのスープカレー寄りのカレー。

カレーだけで飲んでしまっても良いくらいカレーが美味しかったです。
桃子さんは定番カレーが一番のオススメみたい。
このグリーンカレーより美味しいのか!!!

びっくりだ。是非また今度、定番カレーを食べに行ってみよう。

COBS ONLINEでも紹介されている。
カレー好きの間では結構有名なカレー屋さん!?

[momocurry](http://www.momocurry.com/)
[PR]
by manodeldio | 2009-02-22 01:52 | オススメ


<< 【携帯電話】外装交換 【iPhone】新しいケータイ... >>