AX
早くもバテました
〜戯れ言〜
昨日はほんとにキツかった。朝から体調悪くて腹も痛いし。(==;
それを上司に言うと、何故か嬉しそうに

「ホントか!そりゃよかった。俺もしょっちゅうなるよwww」

マジかよ。ってことはこれからこんなの日常茶飯事デスカ。orz

ま、なんとか仕事をこなしていきましたよ。でも、今日は送別会があるので、仕事が終わってもまだ会社は終わらない。理由があれば欠席しても良いっちゃいいんだろうけど、送別する人の中にすごくお世話になった人もいるし、新人がそう簡単に上司の誘いを断ることもできず、そのまま送別会に出席しました。(==;

朝より大分マシにはなっていたけど、やはり調子が悪い。最初の乾杯は定番ってことでビールの大ジョッキ(1リットルくらいか?)になったし。orz
周りは喫煙者ばかりで非喫煙者の我が輩は煙の中でどんどん体調悪くなってくし。いやぁ、タバコの煙は体調良くても苦手だけどね、体調悪いとこんなにもツライものだとは思わなかったよ。

酒も入ってだんだん周りのテンションは上がってくる中一人でめっちゃテンション下がってました。なんか今回男ばっかの飲みってこともあって、ノリがかなり男子校でした。我が輩は男子校出身なのでそういうノリは全然平気なんだが、今のテンションじゃ付き合ってられません。正直、とっとと帰って療養したかったです。

この送別会が終わった後、2次会ってのがあったんだが、もうさすがに限界だったので電車がなくなることを理由に帰らせてもらいました。ほんとは後1時間くらいは平気だったと思うんだが。(^^;

いやぁ、別に悪い人達じゃないんだがね、数十人の上司、先輩に囲まれて飲み会の上、体調が最悪と来たら楽しい物も全然楽しめやしないって。

たいちょー管理ちょーじゅーよー。まじで。_| ̄|○


[PR]
by manodeldio | 2005-06-11 23:59 | 雑記


<< gooニュース IT Pro >>