AX
さっそく残業ッスか・・・(==;
〜戯れ言〜
会社の同僚からプレゼントを頂いた。ま、正確に言うとお返しってやつなんだが。

で、何を貰ったかと言うと・・・

ハミガキコ。そうです、歯を磨くやつです。漢字で書くなら歯磨き粉。

MARGARET JOSEFINってとこのBREATH PALETTEと言う代物なんだが、簡単に言うと味付き歯磨き粉。

毎日息を吐き変えるってのがコンセプトなのか、プレーン味を含め全32種。ペパーミントやストロベリーと言った王道から印度カリー、ビターチョコレートなど変わり物も多数存在する。

ちなみに我が輩がもらったのはブレスパレット17 京風抹茶である。まだ使ってないけど、なかなかヤバそうな雰囲気がする。(^^;


つか、今日は疲れた。皆が早々と帰って行く中うちのグループは残業ッスよ。新人は6時半までじゃなかったのかよ〜!? えっ?実務入ったら解禁スか。マジでぇ!?_| ̄|○|i|

[PR]
by manodeldio | 2005-06-09 23:58 | 雑記


<< がんばれ、生協の白石さん! Apple >>