AX
【同窓会】小学校同窓会
昨日小学校同窓会行ってきました。14年ぶりの再会!!

私は小学校4年に転入してきたので正直、半分以上覚えていなかった(==;
たぶん小学生当時にあったとしても誰?って言う人もたくさんいたと思う。

さすがに同じクラスだった人はわかったけど、みんな変わってないね。
ほとんどの人は見たら誰かわかりました。
先生も来てたけど、ここも問題なく覚えている。さすがに大人はそんなに見た目変わらないしね。

特記すること無いので、小学校の友達のやっているバンドやお店の紹介だけしておきます。


琥珀専門ショップ 琥珀工房
アクセサリーショップ。修理やリフォームもやっているみたい。

the chef cooks me Official Website
音楽バンド。Gt.なんだけど、たぶんニーチェの方。写真が小さくてわからない・・。検索したらYouTubeにもすぐひっかかった。結構有名!?

The Balby Swing Orcestra
こちらも音楽バンド。Dr.のポポJrが友達。やはりYouTubeで観ることが可能。
オーケストラと付くだけあって、8人のグループ。結構多い。
[PR]
by manodeldio | 2008-12-07 10:56 | 雑記


<< 【FLASH】脱出ゲーム 【手帳】ほぼ日手帳 >>