AX
W杯出場決定おめでとー!!(・▽・)/ 
〜戯れ言〜
今日は帰りに同僚と軽く飯を食って帰った。いや、人によっちゃ夕飯って人もいたんスけど、我が輩は家に帰ったからまた食った。(^^; 太るぞぉ?望むところだー。

ま、そんなわけで日本vs北朝鮮戦前半観れなかったよー(T▽T)
得点もなかったし、日本が活躍した後半戦をしっかり観れたんでいいんですけどね。

今回は前回と比べかなり余裕だったんじゃない?途中(色んな意味で)危ないところがありましたけど、2点取っての勝利。いやぁ、ほんとおめでとー!!!(≧▽≦)

それにしても観客がいないってのはさみしいですね。ゴールを決めても「ワァーーッ!!」ってな感じに盛り上がらないので一瞬、もしかしてノーゴール!?なんて思っちゃいました。(=・ω・=)ゞ
やっぱり観客がいないとだめッスよ〜。イマイチ盛り上がりに欠ける。(´・ω・`)


[PR]
by manodeldio | 2005-06-08 23:04 | 雑記


<< CNET Japan アメリカ学研究所 >>