AX
日常防水じゃNEEEEE!!Σ( ̄Д ̄|||)
〜戯れ言〜
今までスーツを着る時には付けていた腕時計の電池が切れた。
会社では携帯電話の持ち込みが禁止されているので、これがなきゃ時間がわからない。(==;

というわけで電池交換をせなばならんのだが、防水時計なのでそう簡単に空けられるタイプじゃない。時計の裏側を観るといかにもマイナスドライバーで回して開けて下さい(実際はコインを使うっぽい)ってヤツだったり、スキマが用意されているのでそこからマイナスドライバーでこじ開けて下さいってヤツだったら自分で電池を替えることも全然できるのだが、今回のはタイプじゃなかった。マイナスドライバーどころか、わずかなスキマ一つ見つからない。これはお店に持っていくこと決定ですな。orz

そんなわけで、時計がない。でも、ないと困るんで最終手段。
買ってくる!!(〃▽〃)b

100円ショップ、ダイソーに直行。100円ショップで525円の時計を買う。(爆)
見た目はシンプルなやつ。文字盤は白に黒字。普通に数字が描かれていて何の変哲もない。ベルトは革製でどんな服装をしても違和感なく付けられそうな感じ。

家に帰ってさっそく付けてみる。ちとベルトが短い・・・。我が輩は決して腕が太い方じゃないと思うが、ぎりぎりで止められました。

取扱説明書が付いていたので読んでみると”日常防水”と書かれている。
おおっ!!525円というチープな商品の割には結構な仕様だ。(・▽・)

と、思いきや・・・・

”本製品は日常防水ですが、汗や水分により内蔵の回路に影響を及ぼす可能性がありますので、水気のある状況下ではなるべくご使用にならないで下さい”

だとさ。それって”日常防水”って言わねぇーよ!!OTZ


[PR]
by manodeldio | 2005-06-07 23:59 | 雑記


<< 任天堂 ZAKZAK >>