人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
服が変われば気分も変わる(`・ω・´)
〜戯れ言〜
今日、会社で作業服が支給された。前にも言ったが、機密に厳しい会社なので、そういった点でも余計なポケットなどがない作業服が与えられる。

我が輩は背が高いのでXLを頼んだが、ウェストがゆるゆる過ぎ。(==;
まぁ、こうなることはわかっていたけどね・・・。でも、拳が2個とか3個とかそういう次元じゃないんだよな。ズボンのボタンを留めた状態で普通に脱げてしまうってどうよ!?orz

作業服と一緒にIDももらい、いよいよ本番って感じ。でも、実際はまだ研修中(自習)。みんな忙し過ぎて仕事をくれることもできない勢い。これは自分から仕事を探しに行け、ってことか!?我が輩はそんなアグレッシヴじゃねぇー。(´・ω・`)



by manodeldio | 2005-06-06 22:50 | 雑記


<< Developer Conne... CNET Japan >>