AX
Blog移転
〜戯れ言〜
まだ使い方がよくわからないですが、とりあえずExciteの方に移ってみた。
Spymacでの書き方とは少し変えて行くことになりそうですね。せっかく色んな機能が使えるんだから使わないと。(^-^)

とりえあず、Spymacの方のBlogのリンクを張っておく。
SpymacでのBlog
とか書いておきながらリンク先は我が輩のホームページのトップだったりする。しかもそのホームページはただBlogへのリンクが張ってあるだけ。回りくどいことをさせています。(爆)

それにしても機能あり過ぎ!少しずつ使えるようになろう。トラックバックって何だっけ?( ̄▽ ̄;

[PR]
by manodeldio | 2005-06-04 21:00 | 雑記


<< PlayStation.jp CNET Japan >>