人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
【お店】Laox吉祥寺店
先週、吉祥寺に買い物に出かけた。
自分の買い物の目的はクッション補修用の綿&布とガラス研磨用のツール、あとはうちの犬ように新しい首輪。

それはさておき、吉祥寺のLaoxが進化してた。
何がどう進化してたかというと、


[MUSICVOX 吉祥寺店舗案内 - LaOX MUSICVOX](http://www.musicvox.jp/store-kichijouji.html)

ということで、LaoxにMUSICVOXがフュージョンしてた。
さらにMUSICVOXと同じフロアには広くAppleコーナーが設けられていた。というか、2階はMUSICVOXとAppleコーナーのみっていう勢いでした。

そんな感じでDTMコーナーが充実して私的にはかなりいい感じ♪でした。
電子ドラム欲しいんだよなー( ̄▽ ̄)
by manodeldio | 2008-04-24 23:47 | Apple(Macintosh)


<< 【iTunes】アーティスト名... 【DashBoard】Widg... >>