AX
【アプリ】ぬり絵ロジックDX
相変わらずexciteブログはSoftbank(Vodafone)から投稿できないんですね。。。(==;
まぁ、別にいいんですけど。


なんで、突然Blogを再開したかというと携帯電話で ぬり絵ロジックDX というゲームを最近ダウンロードしたからである。

いわゆるピクロスです。このアプリは別に新しいわけでもなく、昔からあったみたいです。昔はモノクロしかなく、そのうちカラー版が出て、DX版でモノクロ + カラーが遊べるって感じになっているっぽいです。

このアプリの特徴は自分で問題が作成でき、WEB上に公開できるということ。
つまり、他のユーザが作成した問題をダウンロードして遊ぶこともできる。ということである。
パズルの大きさは15×15とちょっと小さめだが、問題がほぼ無限に存在するので電車の中のちょっとした時間に遊ぶのには最適である。

で、私も実際に問題を公開してみたのでそれようにBlogサイトが用意されたのである。
一応URLはコレ↓

http://blog.app-ge.net/?158391

もしかしたらケータイからじゃないと見れないのかもしれない。
まぁ、その時はその時です。(^^;

携帯電話でBlogを書く気はあまりないのだが、いいきっかけなのでPCの方を再開。

ということで、またよろしくお願いしますー。
[PR]
by manodeldio | 2008-03-06 01:50 | 携帯電話


<< 【ブックマークレット】便利ツール まだ生きています(笑) >>