AX
Logitech
Logitech - Support > Downloads
ロジテックのマウス・キーボードのユーティリティソフトがアップデートしていたよう。

マウススピードがシステムで設定した物にならないなど、結構わけのわからん動作をするロジテックのマウスなんだが、このドライバを使わないとせっかくのボタンが全てただのクリック扱いになってしまうから使うしか無い。(==;
さすがにスピードが自分に合わないということより、ボタンが全然有効活用できないことのほうがイタイからねぇ。(^^;

このLCCとかいうユーティリティソフトはログイン時に読み込まれる様です。つまりはMacintoshで言う起動項目、Windowsで言うスタートアップ項目にとしてインストールされるらしい。
んなもんだから、別のユーザから切り替えたり、起動項目の停止などをするとマウスが1ボタンマウスになってしまうバグ(?)がある。それに対応するために我が輩はデスクトップに起動時に呼ばれるはずのLCCDaemonのエイリアス(ショートカット)を置いておく事にした。

不具合時には自分でわざわざ起動させるってこと。めんどくさいけどね。(爆)
[PR]
by manodeldio | 2005-10-01 23:50 | コンピュータ関係


<< 漫画専門店 また運動不足か・・・(==; >>