AX
Macromedia Flash Player
Macromedia - Flash Player 8
Flashってさりげなくバージョンアップしてたりするから困る。(^^;
しかもどこが変わったのか全然わからねぇ。(爆)

話はそれるが、InternetPluginを調べてみるとQuickTimeが二重読み込みされていることに気付く。
自分のユーザのライブラリフォルダを見てもInternetPluginは1つも入っていないのに何で二重読み込みされるんだ!?と思いきや、システムのライブラリフォルダに2つもQuickTimePluginが入ってやがった。orz
どおりで時々 動画再生の時に落ちるわけだ。(^^;
[PR]
by manodeldio | 2005-09-14 22:29 | コンピュータ関係


<< Stuffit Apple セキュリティアップデート >>