AX
マイブームのクラシック
〜戯れ言〜
いろんな理由で最近クラシックにハマっている。iPodにベートヴェンなどなど、その他クラシックミュージックを入れてみる。なんかクラシックは音の強弱が激しいからポータブルプレイヤで聞くのには向いていないかも。(==; せめてイヤホンじゃなくてヘッドホンが必要だな。

それはそうと、iTunesのタグが拡張されて歌詞を書き込む事ができるようになったのはいいが、どうすればiPodでその書き込んだ歌詞を表示する事ができるのだろうか?もしかして、PCからしか見れない!?それともバージョンアップ待ち!?もしかして俺がやり方わからないだけか!???

なんか知ってる人いれば教えて〜〜_| ̄|○

[PR]
by manodeldio | 2005-09-13 23:59 | 雑記


<< Apple セキュリティアップデート nintendo >>