AX
学生も大変だねぇ〜
〜戯れ言〜
今日は大学の頃の研究仲間と飲み会をしました。
かなり久しぶりに会った。院が2名と社会人4名(我が輩含む)。

院の2人はプラハで発表があるとかで英語の論文を作成中。めっちゃ大変そうですな。
残りの社会人ズは会社の不満をいろいろとぶちまけてました。一人は残業代が出ないとか言ってかなりご立腹。それを聞いてたら、残業多いけどちゃんと給料が出る分マシなんだなぁ、って感じです。(^^;

そういえば、わざわざ学校で集合したのに教授には会わなかったなぁ。つか、いなかった。
夏休みだし、しょうがないのか!?

[PR]
by manodeldio | 2005-09-10 23:59 | 雑記


<< goo ニュース ようやくのんびりできるか!? >>