AX
ラフティングしてきました
〜戯れ言〜
d0059114_01390.jpg
今日は長瀞まで行ってラフティングという名の川下りをしてきました。
会社の親睦会なので、仕事の一種と言えるかもしれませんが、給料は出ません。(当たり前(^^; )
長瀞までは電車で行く予定でしたが、会社の人の車に乗せてもらえるということで、遠慮なく車に乗せてもらうことにしました。

天気はばっちり晴れ。そして、台風が去ってから数日経っていて、昨日雨が降っていたってこともなかったので、水量も最適でラフティングにはもってこいのコンディションでした。

ラフティングとはゴムボートに複数人で乗り、一緒に乗った仲間と力を合わせ、オールで漕いで川を下って行く。というもの。
実際は、途中で泳いだり、遊んだりということもするので、ラフティングツアーは大体2時間ある。

ラフティングの後はバーベキューをしました。新人の我が輩は焼く作業ばかり。でも、量が多かったので充分食べれたし、他にも新人がいたので焼くのも大して大変じゃなかったけどね。

ラフティングってのは初めてやったが、結構楽しかった。びしょ濡れになるが、暑かったから気持ちよかったので全然OK。(むしろ、川で泳いだし)
雨の日の後とかは水量の増した、激しいラフティングができるらしい。是非やってみたいものだ。
d0059114_003325.jpg
[PR]
by manodeldio | 2005-09-03 23:48 | 雑記


<< iPod nano AIRオープニング「鳥の詩」、... >>