AX
帰ってきたです
〜戯れ言〜
ただいまです。伊豆から帰ってきました。( ̄▽ ̄)ノ

なんか久々に何もしない生活を送りました。
ごろごろ〜(_^_^)_
だらだら〜( ̄▽ ̄)
ぬくぬく〜(〃▽〃)
すやすや〜(--)zZ

途中で会社の輩から電話及びメールが来て、一瞬現実に引き戻されてしまったが、まぁ、全体的にかなり良かったです。
旅館の温泉はどこも露天風呂が合ってよかったし、飯はうまかったし、友達とするくだらない会話も最高に楽しかったです。
なんせ敬語やらなんやら考えて喋る必要ないしね。というか、もう自分が社会人であることすら忘れてましたね。(^^;

来年もまたどっか旅行に行きたいですなぁ。( ̄▽ ̄)




ヴィラ サーフサイド伊東
なぎさホテル下田
ゆ宿華の湯長岡
[PR]
by manodeldio | 2005-08-14 23:22 | 雑記


<< IT Proニュース Konfabulator >>