人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
【iPhone】iOS5 GM を触ってみた
iOS5 のGMがついに公開されました。

以前に3GSにiOS5をインストールするともっさりしててお勧めしないと書きましたが、
やはりそれはβ版 特有の問題のようで GM になって(β版と比べて)さくさく動くようになりました!
メモリがやたら逼迫していた問題も GM で解消されました。

今までのβ版が強制ギブスを着けていたような状態だったせいか、
iOS5 GM かなり快適!3GSユーザでも全然おすすめできます!

まぁ、新しくiPhone 4S も発売されますし、16GBが0円ってなってるから機種変するのが
一番賢いのかもしれませんが、ね。
by manodeldio | 2011-10-11 23:10 | Apple(Macintosh)


<< 【iPhone】iPhone ... 【iPhone】iOS5 be... >>