AX
残業代が給料の30%
〜戯れ言〜
先月の残業時間が先々月の残業時間を大きく上回って50時間近くになった。ギリギリ超えなかったよ。ふぅ〜(^^;

うちの会社では(?)60時間を超えると通常残業として扱えなくなるとかで特別な手続きが必要になるらしい。今月は満勤が20日と少なめだったので、この調子で行けばどこかで60時間を超えてしまうかも(==;

話によれば我が輩の上司は3月に100時間残業したとか。休日出勤しまくりですか!?Σ( ̄Д ̄|||)
我が輩は金より時間が欲しい。同期の友達は残業できなくて泣いてるけどな。世の中、なかなかうまくいかないもんですね。(´・ω・`)

[PR]
by manodeldio | 2005-08-02 23:59 | 雑記


<< CNET Japan ケータイ Watch >>