AX
ケータイ Watch
Vodafone 703SH 903SH
今使っているSHARP製のケータイに嫌気がさして、もうSHARPのケータイは買うまい!と思ったが、やっぱり機能的な面を見るとSHARPのケータイは魅力的である。

今回、703と903の二つが発表されたが、どっちかというと703の方が良さげ。次に買うなら小型のケータイと思っていたからサイズがコンパクトな703SHは我が輩の理想型に近い。
SDがminiなって今使っているSDが使えなくなるのがちとイタイが、元からこのSDはデジカメ用だったので素直に諦められるだろう。

とは、言っても全然購入する予定はないけどね(爆)
[PR]
by manodeldio | 2005-08-02 23:58 | オススメ


<< 残業代が給料の30% 金銭感覚がおかしくなってきたかも >>