人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
【iPhone】iOS5 beta6 を触ってみた
iOS5 beta6がリリースされました。ついこないだbeta5がリリースされたと思ったんだが、早いね。

嬉しいことに打ち上げた不具合がほとんど直っていました。
私が打ち上げてから2日しか経っていないからきっと私以外の人も同じ不具合を打ち上げていたんだろう。
なんか今まで全然不具合が直っていかなかったから誰も不具合打ち上げしていないんじゃないか
少し不安だったが、そんなことはなくて良かった(;^_^A

■ 直ったバグ
・写真Appで編集ボタンを押した後にキャンセルボタンを押すと表示がおかしくなる不具合
・メッセージAppで漢字変換一覧を表示して変換を行うと表示がおかしくなる不具合
・imap.softbank.jpへの接続エラーがなくなった(っぽい)
■ その他・仕様変更
・ショートカットで1文字のショートカットが登録可能になった
・ホームボタントリプルクリックでAssistiveTouchのオンオフを割り当てられるようになった。
・エラー情報の確認ができるようになった(betaだから?)
■ 既存のバグ
・ホームボタントリプルクリックに「確認する」を割り当てた時、AssistiveTouchのオンオフがない
・リマインダーで月日を設定できるが、年を設定できない

beta5はbeta4に比べてだいぶもっさりしていたが、beta6になってまた良くなった。
このくらいならまだ我慢できるけど、beta5のパフォーマンスだったら3GS使っている人は
iOS5にアップデートしない方がいいかもしれない。
beta7はくるのかな?9月でiOS5 マスターリリースの噂だからなぁ。
by manodeldio | 2011-08-20 13:53 | Apple(Macintosh)


<< 【iPhone】iOS5 be... 【iPhone】iOS5 be... >>