AX
【iPhone】iOS5 beta バグレポート
夏休みに入ってiPhoneをいろいろいじるようになってさらにiOS5のバグをいろいろ発見。
日本語特有のバグだと思われるものも多数あります。

9月にリリースされるというのにこの不安定さ。大丈夫なのかなぁ?(==;

とりあえず、いくつかまたAppleに打ち上げておきました。
意外にバグレポート作成するのがめんどくさい。

■ 報告したバグ
iPhone 3GS 16GB
iOS5 beta5

・「メッセージ」アプリ使用中に漢字変換を行うとメッセージ本文の表示が消えてしまう不具合。
 変換ボタンからの変換はOKだが、↑をタッチして表示される一覧を使うと発生。
・写真編集機能でキャンセルをすると真っ黒の写真が表示される。

ほかにもいろいろ不具合があるけど、再現方法を書かないといけなくてそれが難しいφ(=_= )?゛う〜ん。
[PR]
by manodeldio | 2011-08-18 13:07 | Apple(Macintosh)


<< 【iPhone】iOS5 be... 【iPhone】i0S5 be... >>