AX
【iPhone】iOS5 beta5 を触ってみた
iOS5 beta5 がリリースされました。さっそくインストール。
beta3 -> beta4 の時はOTAで簡単にアップデートできたんですが、
beta4 -> beta5 の場合は、beta4で一回リセットをしないとOTAでアップデートできないもよう。

んで、さっそくbeta5を使ってみた。
iPhone beta5 になっても相変わらず日本語入力の不具合が修正されず。
何故!?(-_-;)
もしかして誰も不具合を打ち上げていないのか!?Σ(・□・;)

そんなわけで、みんなを代表してアッボーに不具合を打ち上げてみた。
バグレポートのサイトはゲキ重!
いろいろ苦労しながらも不具合の登録完了。あとは直してもらうだけだ。
と、思いきやその日中にAppleエンジニアから返事がきた。

要約すると、スクリーンショットと実行ログを送ってくれませんか?バグを探してくれてありがとう。これからもサポートよろしくお願いします。

みたいな内容。

返信早っ!Σ(・□・;)
で、要求されたものを送付しようと思ったが、やはりバグレポートのサイトが重い。。。(´Д` )

-- 2011/08/09 追記
【iPhone】iOS5 beta5 を触ってみた2
[PR]
by manodeldio | 2011-08-09 00:05 | Apple(Macintosh)


<< 【iPhone】iOS5 be... 【Mac】キーボードショートカ... >>