AX
金銭感覚がおかしくなってきたかも
〜戯れ言〜
自宅から通勤している我が輩は、一人暮らしの人とは違い、働いて稼いだお金のほとんどを自分のお小遣いとして使える。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

当然、家にお金を入れているのだが、それでもまだまだ有り余っています。一人暮らししている友達の話を聞くと、給料の半分近くが必需生活費としてなくなってしまうらしい。それを考えると我が輩は家に入れているお金が少ないのかもしれんのぉ。(==;
でも、うちの姉は一銭も入れてないみたいだし、充分だろ。(^^;

明日で、社会人歴4ヶ月目となる。そんなわけで給料3ヶ月分が貯まって、ずっと買おうと思っていた新しいパソコンが買えそうである。

MacにしようかWindowsにしようか。迷いますねぇ。
まず、家のMacはCPU450MHzと驚異的なスピードで動いている(笑)
なので、新しいMacが欲しい。
んで、Windowsは2.8GHzだったかで動いている充分に速い高スペックなPCが家に既にあります。ただ、自分のパソコンじゃないし、アカウントすらないのでやっぱり自分のPCが欲しい。

MacがIntel化するっていうし、今Mac買っても後悔しないのかが不安ですね。
Windowsは正直、自分のじゃないとはちゃんと使えるものが家にあるわけだし、本当に必要なのかが微妙。

それ以前にネット環境をどうするか。自分のパソコンはやっぱり自分の部屋に置きたいのだが、そうすると回線の確保が・・・。orz

当分、悩みそうですな。まぁ、急ぎじゃないんでゆっくり考えて決めよう。

そういえば、iBookとMac miniが新しくなったんとよ。
アップル


[PR]
by manodeldio | 2005-07-31 22:13 | 雑記


<< ZAKZAK 新宿区 >>