AX
毎日新聞
Windows Vista
MSの次期OS、Windows Vista。なんかネーミングセンスとか新しいロゴについて色々言われてますが、それは置いておいて、( ̄▽ ̄ノノ□

そのVistaのスクリーンショットが公開されたらしい。見てみたけど、なんかXPに似ている。当たり前っちゃ当たり前なんだが。つか、Tigerなんか見た目はほとんどPantherだしな。(爆)

で、見た目的には大して変わっていないのだが、この新しいOSは推奨メモリが512MB以上になるとか。XPが128MBだったことを考えると何を考えているのか、とそう言いたくなりますね。(^^;
1GBのメモリがあっても半分はOSで使っちゃうとか言ってマジかよ〜(==;
[PR]
by manodeldio | 2005-07-28 23:58 | コンピュータ関係


<< 赤ちゃん産まれたとよ Village Vanguard >>