AX
【iPhone】iOS5 beta2 を触ってみた
iOS5 beta はいろいろバグっていた。
メールの送受信がうまくいかなかったり、
Notification Centerから電話するとおかしくなったり。
致命的なので言うと、カレンダーの設定がおかしかったり、
電話が切れなかったり、
日本語のキーボードを使うと表示がバグったり。

そんなわけで iOS5 beta2 がでたと同時に早々と
アップデートしてみた。

これでバグはいくつか改善されるであろうと、少し期待していたのですが
ところがこれが大はずれ!Σ( ̄□ ̄;)!!

さらにバグりました。
日本語がまともに入力できないという、日本人にとっては最悪のバグです。
顔文字、濁点、半濁点、小文字の入力ができない。
どうしよう・・・。(T_T)

こりゃさすがに元に戻すしかないか。。。
[PR]
by manodeldio | 2011-06-26 08:35 | Apple(Macintosh)


<< 【iPhone】iOS5 be... 【iPhone】iOS5 be... >>