AX
疲労困憊
〜戯れ言〜
なんていうか、疲れてます。(==;
身体的にじゃなくて精神的に。

月曜日納期ののものは無事終わって上司からお褒めの言葉も頂いたのだが、どうも達成感が無い。正直に言って仕事が簡単すぎるんですな。だからと言って難しいことをやれと言われてもそう簡単にできるわけも無く、どうしようもないわけですが。(^^;

一応、上司には『もっと色んな仕事をさせてくれ!!』的なことを言ってはいるんだが、新人の我が輩にそう簡単に与えられる仕事ってのも限られているんだろう。相変わらずな仕事ばっかやってます。

要するに仕事が早くもマンネリ化してるわけなんだが、別にのんびりできるわけでもない。
難しくはないが、数があり、一つ終わったら次の仕事を渡される。
同僚に「”碧霧"さんいつも残業ばっかで大変そうだな。」とか「いつも忙しそうですね」みたいなことを言われる。
忙しいのは当たっているが、大変じゃない。疲れてるわけじゃないが、疲れてる感じがするんだよ。わかるかなぁ(^^;

とりあえず、もう諦めることにした。色々もがいても今の段階じゃ何も変えられそうも無いので、”時”が来るまで仕事の鬼と化し、黙々と自分の仕事をこなしていくことにしたよ。そうすれば何も考えずに済むし、精神的に疲れることも無くなるだろう。(´・ω・`)

心を亡くすと書いて”忙しい”とはよく言った物だ。心を亡くさないと忙しい状況に心が参ってしまうってことだったんだな。


[PR]
by manodeldio | 2005-07-22 23:59 | 雑記


<< 新人の多い時期か・・・ Vodafoneでシャープがや... >>