AX
なんか色んな意味で面白かったッス
〜戯れ言〜
今日は高校の頃の友達とスター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐を観に行った。というより、映画を観ることを口実に集まって遊んだって感じですけどね。(^^;

夕方から用事があるとかで9時からの映画を観ることになった。
映画館についてみると長蛇の列!!なにコレ!?Σ( ̄□ ̄;)!!
スターウォーズって一週間以上前に公開されてんじゃん!なんでまだこんなに並んでるの!?

と、思いきや本日ポケットモンスターの映画が公開されるようです。通りでちっこいのが多いわけだ。(^^;

券を買って映画館の中に入ってみると結構空いてた。朝で会場が2階分もあればこんなもんなんだろうか。ほぼ中心の席に座ることもでき、こっちとしてはありがたいんですがね。

映画の感想は、よくわからなかった(爆)
彼の有名なダースベーダーが誕生するまでの経緯を知ることができたのはかなり良かったが、過去の作品を観てこそ楽しめる映画だった。って感じですね。
いや、4、5、6、1、2と全部観てますよ?ただ、あまり憶えt (ry

でも、面白かったよ。あんなに動いたヨーダみたことなかったし、4への見事な繋ぎ方がなんといえなかったね。ちと急展開なきもしたが。(^^;

映画を見終わった後、ライトセイバーを買いに行った。(笑)
と、言っても誰も本気ではなくただ見に行っただけ。Loftで売ってました。3300円くらいだったっけな?ボタンがあって押すと刃の部分がニョキっと伸びてあのライトセイバーの「ヴヴヴヴヴヴ…」って音が鳴る。
やっべー、すげぇ楽しそう!!間違いなく10分で飽きるな(´・ω・`)


[PR]
by manodeldio | 2005-07-17 22:23 | 雑記


<< pya! NETAFULL >>