AX
ハブられている気分(´・ω・`)
〜戯れ言〜
いや、別にハブられているわけじゃないんだ。そりゃわかっているんだが、やっぱ淋しいもんよ。(T△T)

我が輩は同期の仲間と開発しているグループが違う。最初は同期は6人いた。一人は前に書いた通り、別の事業所に行ってしまったよ。
ま、いた時から1:1:2:2って別れてたんだけどね。我が輩が一人、今はもう去ってしまった友達が一人、後はペアでグループ分けられました。

なんつーか、この時点でもう泣きたい気分だよな。(==;
たぶん、この独りって状況に耐えられなくなってアイツは去ってしまったんだと思う。イタイ程気持ちはわかる。が、逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・・・・・・。((=_=))

それで、今の状況は1:4。もちろん、我が輩が一人で残りが固まっているわけだ。ま、前から2:2とか言いながら4人で固まってるようなもんでしたからねぇ。

んで、今日グループで飲みがあったらしく、4人仲良く飲み会だ。逆に我が輩が独りで飲み会ってこともあるんだが、どっちのパターンにしても色々イタ過ぎます。勘弁してくれよ。
ただでさえ、敬語とか苦手なのにこれで同期が一人もいないとか言ったら我が輩、全然喋りませんよ。ビビりまくり。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

あー、ストレスがぁー。
あー、鬱になるー。週末は鬱デー。(T△T)



[PR]
by manodeldio | 2005-07-15 23:59 | 雑記


<< INTERNET Watch シイラプロジェクト >>