AX
メッセンジャーで久しぶりの会話
〜戯れ言〜
久しぶりに大学の友達にメールをするとYahoo!メッセンジャーでチャットしようよ。ってことになった。よりによってYahoo!かよっ!MSN、AOL、SkypeとやってるけどYahoo!だけは持ってない(==;

ま、しゃーないんで、Yahoo!IDを取得してメッセンジャーをインストールしました。

さっそくチャットをやってみる。
[友達を追加・・・]で友達のIDを追加する。
お、ログインしてる!

『うぃッス!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・15分経過

[接続が切れました]

えーーー!!orz
これもMSNと同じか。しばらく放置しておくと勝手に切断される。何コレ?バグ?仕様?
どっちにしろウザい。やめて〜〜〜〜。

再ログイン。

『接続が切られたじゃねぇーかよ!』

「なんでやねんっ!」

ようやく返信が来た!!
さんざんくだらない話をして終わりました。このくだらない会話がたまらなくいいな。( ̄▽ ̄)


[PR]
by manodeldio | 2005-07-13 23:14 | 雑記


<< asahi.com IT Pro >>