AX
家まで20分
〜戯れ言〜
今日は会社の帰りにキックオフミーティングとやらで青少年センターとか言う名前の建物でミーティングがあった。会社のお偉いさんがなんかこれからの事業展開について語るわけなんだが、普通に業務の後なので、終わるのが9時過ぎ。(==;

でも、実はこのミーティングをした場所は家からめっちゃ近いのだ。というか、電車だけなら10分くらいで行けます。会社へ行くまでの通過駅。9時に帰れるなら普段より早く帰れるわけです。(〃▽〃)b

でも、実際はみんなと飯食って行ったからそこまで早く帰れませんでしたけどね。
配属の違う友達と久しぶりに会ったのでそいつらとくだらない話をしながら飯食って帰りました。
ついこないだ、配属先を変えてしまった友達も新しい場所でかなりストレスから解放されたようで楽し気でした。あー、我が輩もストレスから解放されてぇ。(^^;



[PR]
by manodeldio | 2005-07-11 23:59 | 雑記


<< Apple NETAFULL >>