AX
Seesaaブログ
PodCasting Blog
ポッドキャスティングとは何ぞや?我が輩はよくわかっていない。
とりあえず、使ってみるのが一番早いだろうと重い、検索して配信されている番組を探してみた。

すると、このサイトを発見。色んなジャンルのポッドキャスティング番組がある。Blogをそのままポッドキャスティング用のデータにするシステムがあるようだ。

使ってみた感想。便利”かも”。
今のところは特に面白い番組が見つからないので、(・∀・)イイ!とは言いがたいが、番組によっては20分、30分もあるものあって本格的な物もある。

このサイト以外にもまだまだポッドキャスティング用の番組はあるはずだから、面白い番組を探し出せれば愛用しそう。
[PR]
by manodeldio | 2005-07-10 22:12 | オススメ


<< CNET Japan なんか鬱なんですけど・・・(==; >>