AX
なんか鬱なんですけど・・・(==;
〜戯れ言〜
結局 同期の友達は来週から配属先が変わることになった。まぁ、上司も行っていたが、彼が配属された場所は相当キツいらしい。一ヶ月頑張ってみて出した答えだし、誰も文句も言うまい。次 頑張れ。

そういうわけで、昨日はその人のためにプチ送別会みたいなのをやった。はっきり言ったらただ飲み会だったが、一応そういうことになっていた(^^;

で、気付けば電車がなくなって徹夜でカラオケをして、みんな朝飯を食って帰った。

疲れた身体に徹夜は応えますね。というか、昨日は朝から軽く鬱で何をしようにもやる気が起こらなかったし、友達に乾いた笑いを送っている自分が嫌になってましたね。

自分の人への接し方が相手にどう感じられたかは知らないが、なんか情緒不安定気味だったので相手を不愉快にさせていた可能性がかなり大きい。(==;
意味も無くイライラしていたり、楽しいはずのことも全然楽しくなかったり。う〜ん、今までこんなことなかっただけにかなりヤバい感じです。

Blogを書けるくらいならまだまだ平気なのか?
自分ではかなり苦しいんスけどね。とりあえず、明日は汗を流して気分転換してみたいと思う。

あー、鬱だ。(==;



[PR]
by manodeldio | 2005-07-09 23:59 | 雑記


<< Seesaaブログ CNET Japan >>