人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
疲れたよ(==;
〜戯れ言〜
仕事から帰ってくると疲れ過ぎて何もする気が起きない。

つか、今会社でいろいろと人間関係のトラブルが発生している。それが疲れの一番の原因か!?
トラブってるのは我が輩じゃないんだけどね。同期の友達が周りの環境に馴染めないらしい。そのことでかなり思い詰めていたらしく昨日、一昨日と会社を休んでいた。
人間関係がうまく築けないと確かに鬱になるのもわかるが、休んじゃあかんよ。(==;
まぁ、配属される時にその人のグループは大変だよって言われてたんだけどね。それでも、その中でもうまくやっていく方法を見つけないと。

もし、これでこの友達が会社辞める、もしくは配属先が変わるなんてことがあったらかなり寂しいッスね。たださえ同期は5人しかいないのに一名へったら(´・ω・`)ですよ。

今日は上司と面談をするらしいんだが、明日も会社に来るかな?今日は『お早う』しか喋ってないよ(:-;)

というか、あまり人ごとじゃない!?
我が輩も人間関係がスムーズにいってるとは言いがたい。20人近くいるグループの中でよく喋ったりする人はたったの3人。忙し過ぎて話す機会があまり無いってのもあるが、そんなのはただの言い訳です。(^^;
昔っから人の顔と名前がなかなか一致しないって欠点もあって、一か月経った今でもまだ名前を知らない人が何人もいるし、一度も話しかけたことも無い人だっている。
社会人怖いよ〜ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル まるでヒッキーだな・・・・_| ̄|○


by manodeldio | 2005-07-06 21:55 | 雑記


<< intermezzo ITPro >>