人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
あだ名はパパでいいか(爆)
〜戯れ言〜
昨日は驚きまくりでした。(==;

なんか仕事の後にミーティングやって、そのまま軽いパワーハラスメントをくらいながら飲みに誘われ、”和民”へ。

んで、和民に入る時に人数を確認すると、一人いねぇーΣ( ̄Д ̄|||)
同期の人が一人蒸発しました。というか、どこに行ったのかはわかってる。だって、さっきから「ミーティング早く終わらないとバーゲンに間に合わないよ。」とか言ってたもん。(==;
彼奴は勇者だよ。上司に何の挨拶も無しに去って行くとは・・・。

んで、飲み会。
またしても同期の人に驚かされます。

「8月に結婚します。」(〃▽〃)

まじかよっ!!Σ( ̄□ ̄)!!
あんさん、確か今年二十歳になってばっかだろ? 結婚って早過ぎじゃボケェー!!

「子供いるの?」

と上司が一言。
いるわけないじゃんと、思った矢先に

「2歳の子供がいます」(〃▽〃)

Σ( ̄Д ̄)
驚き過ぎて声も出ないわ!
若いのに早いうちから働いてえらいやっちゃのぉ。と思ってたらもうそんときからパパさんだったのね。えらいこっちゃのぉ。そりゃ、大学なんて行ってる場合じゃないな(==;

もうすでに驚きまくりなんですが、さらにまた別の同期の行動に驚かされました。

色々と上司と馬鹿トークなんかも混じりながら談笑していると、当然のようにイジられるキャラが出てくるわけです。ま、イジる方も気を使って(?)新人をまんべんなくイジってくるわけなんですが、その中でもイジりやすい人が集中的にイジられて凹んでしまいした。(==;

「○○さん、私が嫌いなんですね・・・。泣いてもいいですか?」(:_;)

はい、泣いちゃいました。我が輩的には「泣いていいですか?」で泣いたところがやたらおかしかったんですが、そんな雰囲気じゃなかったですからねぇ。(==;

そのままその人は帰宅。最悪の空気だけ残して去りやがりました。orz


その後も飲み会は続いたわけなんですが、もう最悪。有り得ないッスね。いつもの10倍疲れました。(==;


で、帰り。
定期が7月の1日までだったので、電車に乗っている途中で定期が切れたんスね。
要するに、24時を回って日付が7/2に変わっちゃいました。ってこと。(==;

これは精算しないとダメなのか!?と思って自動改札を通すと・・・

普通に通れた!!ちょっとトリビアっぽかった。

定期に表示されている有効期限を過ぎてもまだ使える。


by manodeldio | 2005-07-02 23:57 | 雑記


<< TANTRA -ネオ・オリエン... nikkansports.com >>